人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダーと明日のおやつ。

新発田店です。

雰囲気のあるラダーが入荷です。

ラダーと明日のおやつ。_d0153917_204338100.jpg


ラダーと明日のおやつ。_d0153917_20453674.jpg


ラダーと明日のおやつ。_d0153917_20464847.jpg


とてもよい具合。

パーツ部分も完璧。(私的にですけど・・・)

ディスプレイなどにとてもよいかと思います。


さて、明日は新発田店も営業です。

オイシイおやつも届きますよー。

wagoro- さんからは、

一つ食べるといい感じ?になる「ゴハンベーグル」と、

いろんな食感・香り・甘すぎず爽やかな苦味とギュッとオイシイものが詰まった「パイ」が届きますー。

wagoro-さんには、ハチミツメニューでお願いしています。いつもわがまま聞いてもらって・・・

トコノマ.さんにも、追加で焼き菓子をお願いしました。

・黒糖ピーナッツココナッツ
・ストロベリーボール
・ココナッツボールが追加で届いております。


どうぞよろしくお願いいたします!

お待ちしておりますー。
by HCMT | 2014-02-22 20:59
<< 大きな棚と小抽斗と靴下と 新潟店入荷 子供のハンガーラック 新潟店 >>